
スポンサー広告

--------(--) --:--+09:00


祈ってくれ

未分類

2007-12-02(Sun) 18:55+09:00

具体的には私のテストの成功と、潰された私の休日が無かったことになることを。
本当に時は残酷だ。

まさか業界話までに飛躍するとはなぁ。やっぱりWikipediaはできる人以外使っちゃダメみたいだ。具体的には時間の管理が。軽くタブを20,30個開いてしまって情報の氾濫が私に襲いかかってきました(重複表現っぽいねコレ)。まさかCLANNADからここまで発展するとは思わないし。私が得たものは春原の素晴らしさぐらいのものです。



こんなこと書いてる場合じゃねーです
テストがテストが……

ああ神よ



どんな泣きゲーよりもこの現実が泣ける……。

支離滅裂だなんて今更ですよね。


Ich heiße Takashi.

未分類

2007-11-30(Fri) 17:54+09:00

ドイツ語がおもしろそうに見える。そんなテスト前。


私は3か国語ぐらい話せるようになったら、立派なグローバライズド人間かな、と思いました。インターネット市民は大変だなぁ。

今日はまぁそんな日だった

未分類

2007-11-14(Wed) 22:59+09:00

最近は寒くて朝起きるのも辛くて、つかさの様にぷーすかーぴー。そんなにしみなみです、ワンコ。

風邪ひきました。たぶんオーストラリア、いわゆるオージー風邪だと思います。G'day, mate!(オージー英語で「オッスオラ悟空!(のふりした一般人です)」という意味)

というのも、いろいろ理由があるのでございますが、23°cの冷房をガンガンに効かせて朝まで寝たりして、オージースクールトリップを満喫したからとでも言っておきましょうか。これだけで個人を特定可能なのでむやみやたらにインターネットでこういうことを言うべきではありません!

しかし、こうも簡単に体調が崩れてもらっては困りますね。深夜2時までネットした後に明日の予習さらに勉強ができなければ、完璧な理想の私はあり得ません。前半はできるんですけどね。遅刻しますけど。


話は変わりますが、マリオギャラクシーを買うべきか買わざるべきか。友達とやってみました(友達が所有者で私が……なので2Pでアシスト)。……今回は保留ということにしておきます。ゲームするのが面倒っていうのは、私は大人になったのでしょうか、それともネットにご執心のニート予備軍になったのでしょうか。どっちにしろゼルダは早くクリアすべきだと思う、自分。

最近妙に人恋しいのは自分だけであるまい。え? そういう意味じゃなくて……。 そういう意味です。

やぁ

未分類

2007-11-13(Tue) 19:47+09:00

おひさー。ニコ厨にしみなみです、ワンバンコ。

久しくブログを更新してなかったことにいまさら気付きましたので、書き込んでみました。まさかこんなにもサボれるなんてねぇ。確実に1年前の自分より今の自分は堕落してると思う。

過去の記事はもう痛くて見たくもなかったのでさくっと削除しました。今の管理ツールは一括削除できるので便利。前もこんなことしましたが、私は人生のリセットボタンを押す代わりに、他のあらゆるリセットボタンを押すのだと思います。要するに一ヵ月前の自分は自分じゃないと思いたい。はい。


何かあるか

ええと、つまりキリノが宮ちゃんに見える。どっちも可愛いね!

シカゴの空は青かったか

憧れの液晶に買い替えたので、SAIでラクガキを生産してます。成長したと思いたい。

最近大きく絵を描くことを学びました。でも、イメージトレーニングだけじゃ絵は上手くならないと思います……。要するにつかさ描きます。

